あの夏の、僕とお姉さん

僕が幼いころにはスマホなどなく、よく友達がいないかとなんとなく外を出歩いたものだ
○○○最後の夏休み、よくみんな遊ぶ公園にいった僕は寂しげな表情をするお姉さんに出逢った…
7作品目
本文20p
X(旧tweeter) @nuhisan





僕が幼いころにはスマホなどなく、よく友達がいないかとなんとなく外を出歩いたものだ
○○○最後の夏休み、よくみんな遊ぶ公園にいった僕は寂しげな表情をするお姉さんに出逢った…
7作品目
本文20p
X(旧tweeter) @nuhisan



















![僕を虐めてきた女子に異能[触手凌●(とらぶる)]を使い復讐(リベンジ)した](https://doujin-assets.dmm.co.jp/digital/cg/d_427762/d_427762pr.jpg)




